記事詳細

パチンコ

爆勝ち狙い

32

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ 続きね。


んで今日から3連休


GW中であんまり稼げなかったから


今日は爆勝ち狙いでMAXで勝負


相性悪いけど(笑)北斗じゃ


11時ぐらいに行った


ん〜この台まだ出るやろ


3回初当たり引いて20000発(10箱)までいった。


けど、そこから5箱入れて あと1箱入れたらプラマイ0の分岐にきて跳ね上がりそうだけど


勝ち確保の為ヤメた


あとで見たらやはりプラマイ0の分岐から跳ね上がって20000発出てた。


うん。偶然じゃないよ(笑)


んで、用事あるし時間ないから少額で当たりそうな台探した。


したら当たってるシマみっけ


次、当たるシマは背面


背面のが1番当たる確率高い


けど見たら1回当たって3連で終わってた


残りの台1回も当たってない。


順番で考えたら次は


打つよ


3回転で 緑保留からユダリーチで当たった


当たる寸前当たった(笑)


やでハズレるかドキドキした


12連して15000発get 用事あるので退散


結果 24・5K→94・2K

爆勝ちまではいかんけど


そこそこ勝ちました。


参考までに次当たったの (笑)でした。


うん。偶然じゃないよ。(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)