記事詳細

パチンコ

偶然じゃないよ。

23

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

ん〜GW中はずっとで、がきち頑張った

んで先週唯一休みだった1日の稼働から


1の日のイベントで出してきそうなをチョイスして朝からAKB狙い


すぐわかるぐらいヘソ釘ぱっくり開いてた(笑)


がきちは通路側の角台って決めてたから


2列あるから、どっちか釘見て決めた。


まぁ がきち選んだシマで間違いないし、この台が出る確率80%の予想


12K使い4連して3箱


いい感じだなぁって思ってたけど


途中 がきちの台 当たりやろ?思ったリーチハズレる


同じシマの2つ隣当たる


そして背面当たる


この繰り返し実に3回


出る確率80%から30%に変わったけど続行した


がきちで同じシマのが強い台だったから


この日 全台釘開いてんのに全然出てない(笑)


40台中25000発出たの4台だけ


そう。そのうちの2台が、がきちのシマの


がきちの台は負けてたけどこの日は打ち続ける決めたから30%の出る確率にかけた


でもあかんかった(笑)


47K→7K 負けた(笑)


激あつハズレ 他台が当たる


自台当たらない。偶然ではなく


あなたの台弱いですよ。


って言われてる意味 


んで今日の稼働へ続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)