記事詳細

パチンコ

お見事

24

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

今日は仕事が9時半に終わり


AKB打ちたく職場近くの0時までのへ


着いていきなり当たってるが目に付いた


このシマ強い(6台チームね)


今当たってるの当たり回数49回


31回 49回


んで気になった台


ズバリの早々と5連 通常 1000ハマッて通常100回転放置の台


こんな強いシマにおってなんで1000回転ハマる?


その背面弱いし(笑)


シマに当たりある今がチャンスこの台で勝負


今日は貯玉で(笑)


3pushの375玉(笑)


ポッポッぼー(笑)


エアー来たし(笑)


AKBチャンスから当たり


ん〜11連


予想通りの強さ


強弱の判断はズバリこれだ[↓]


わかる? 赤ハート 3連目から16Rが8連続 回り見てて強い台ってのは16Rばかりなんだよ?覚えて損はない 投資 375玉→16650玉 時給 57000円なり(笑) てか 誰や? 推しメン 前田慶次子とか言うてるヤツ(笑) 以上(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)