記事詳細

パチンコ

油断は禁物(笑)

34

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

今日は朝から

んで昼、暇だったから早くも休憩3時間ある。

ん〜がきち考えた(笑)


昨日の行こ(笑)


職場から3分


とりま当たってる台のシマから


これが、まず駄目稼動


まだ隣に44台あるのに徘徊してないから


昨日勝ったから完全油断してるよ


強弱判断してない


自分に渇


早くも13K紛失した


でも、ここで目覚めた


隣のシマ徘徊へ


すぐわかったし(笑)


とがいい感じ


もちへ(ちなみに0回転 笑)


2K ゼブラ人間で当たり


けど8通(笑)


アンコール打って移動


今ね。左回りのシマにいるの


んで、がきち当たる前に当たった


がきち終わって当たった(笑)


さぁ どこへ移動するでしょう?



隣の (笑)


玉少し持って移動(ちなみに0回転 笑)


その玉と1K


MRCゲット


まじで 今のパチンコこんなもんだから(笑)


3連(笑)


110回して今度はゼブラ柄のから5連


8000発近くget)


投資は16K 目覚めてから3K(笑)


短時間だから充分てか仕事の時間だし


ちなみにこの台まだ出るよ。


2時間半だから時給にして5500円ぐらいある


ほんまにAKBは時間とタイミングとシマの強弱で稼げる機種だよ


がきちの読んだ人が勝てますよーに


以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)