記事詳細

パチンコ

珍しく(笑)

36

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

題名通り(笑)珍しく

仕事の合間に

行くつもりは、なかったけど
会社の入金で銀行へ


したら腹痛なった為やむなく目の前のへ


のトイレって今時、高級ホテル並みに充実してるから個人的に好き


んで用を足しチラッと徘徊してもた(笑)


したらタロウにうまそうな台が


3台に3k打って吸い込み最悪だから無理ってわかった。


んで帰ろうとした時に仕事人に


めちゃわかりやすいだし方してる(笑)


4台対面の8台しかないんだけど


今座って少し積んでる2人の背面がうまそう(笑)


まず1台目から220を300までに当たりそう


吸い込みいいけど当たらん(笑)


もう1台に移動


したら右隣が当たった


lucky〜

がきちにもチャンス


したら3回転ぐらいで、こんな展開でからの


乱舞ボーナスget


したらね。笑える


がきち打ってた台も次座った人すぐ当たった(笑)


がきち6連だったけど


5連続16Rだったからlucky


 こんだけ[↓]


タロウ投資 3k 仕事人5・5k→手数料引かれて36840円 ちなみに仕事の合間に行く事なんて1年に1回あるかないかです(笑) 今日も、がきち満足(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)