記事詳細

パチンコ

負けからの

32

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

久しぶりかな(笑)


なんせね。先週、全敗だったから書きたくないし書きたくなかった(笑)


全敗した時、ほんと狙いのシマは合ってんのに全く回らん台が当たるタイミングで当たって爆連するっていう


さすがにそれは読めないよ


んで今日は朝イチで北斗1番のりで狙ってきました。


これがねまた回らんのだよ


シマ狙いは合ってんだけど、がきちの台1K→11〜12回転だから


200回転ちょいでステチェンのナレーションから当たって4箱getしたけど、飲ませて追加投資して諦めた


でもこの台、夜の部で25連して一撃の4万発


結果だけ見たら狙いは合ってたね(笑)


ガロが今週は、そこそこいい感じだから狙ってみた


10連含む6連続マカチャンで


久しぶりに出したって感じ


 こんだけ[↓]


北斗投資 35K→0 ガロ投資 27K→116800円 北斗の出玉SPEEDは、まじ凄い。 けど、がきち的には、ガロのが好きかも ではでは(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)