記事詳細

パチンコ

やっほぉ

33

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

まずは2日前の稼動報告

北斗でプラス7・5K

さすがに即死2回は萎える


んで今日は前半ガロで20K負けた


夕方から用事あったけどキャンセルなった(笑)


んで後半は仕事人で勝負した


luckyな15連した、んで7連


 こんだけ[↓]


仕事人で2万発以上初めてだぉ やっほぉ〜 てか来週から忙しいから行けないと思いますので 当分、ぱちQになります。 よってありません 笑 みなさん今日みたいに暖かくなったり寒くなったり気温変化で風邪引かないようにしてくださいね んで、がきちの勝ちを楽しみに待っててください[m(_ _)m] では、ごきげんよう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)