記事詳細

パチンコ

luckyかな(笑)

26

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

昨日の夜はタロウで負けた(笑)

29・5k→10k


んで今日


10時半すぎに


タロウで3人しかいない(笑)


んで、がきち考えた


スタートになるシマがあるからそのシマの台は吸い込みがよいはず


んで通路側からのシマからまず1kで違うね(笑)

次に通路側の内側のシマへ


1k→27回転 笑


勿論、たまたま こので1k23以上はない


もう、おわかり?(笑)


そう、このシマ


続行の6・5kで当たった

んで弱い10連


 こんだけ[↓]



急用入ったため即ヤメしました 7・5k→39・8k確かにluckyだけど こんなもんだよ。みのもんた(笑)よ、かよ 滑ったところで ではでは(笑) また夜、再戦します
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)