記事詳細

パチンコ

ラスト?初稼働?(笑)

34

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

皆様、明けまして おちゅ(笑)


31日は夕方前に仕事終わり


チビと銭湯でまったりしてきました


三重地区は本日オールナイト営業なので22時頃から行きました


タロウが1番当たり回数が多く良さげだったので


空台が多々ある時間の間に狙い台を決め打ちました


除夜の鐘の音と同時に当たり(0時)笑


7連 11連 3連getし

 こうなりました[↓]


投資 23・5K 回収  82K 0時を回り稼働率が100%にみんな空き台待ちしてる 他県から来るから は大盛況ながら回収しまくり(笑) みなさんお金持ちだぁ。 こんだけ出てないのに、次から次へと入ってく ボロ儲けだろうね 明日?今日も朝から仕事なので3連終えて150回転様子見て退散してきました 正月中は、グッと釘が締まるので 打たない事をお薦めします 稼働報告は以上なり 今年も、がきちを宜しくお願いします[m(_ _)m] では、おやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)