記事詳細

パチンコ

連チャン

31

がきちさん

ブロガーランキング:-位
んちゃ( 〃▽〃)/

まずは、今日のレシートから[↓]


(レシート載らんから削除)笑


んで、まず昨日稼働


12時すぎに


様子みながら狙って打ちました。


1回転で4通引いたり


3回転で4通引いたり


反応いいけど、いまいち


4R通常の時、がきちは即ヤメします。


んで強い台がわかりました。


2つ隣を打ち当たりました


けど、打ち出すのが恐い


その台、既に19連の25000発中だったので(即死するのが恐いから)


考えた末 終わり待たずに打ち出し


やはり


即死 (笑)


けど時短5回転で引き戻し


4バトル制覇


んで敗北(笑)


しかし、時短6回転で引き戻し


なんやかんやで15連


でも8箱


そりゃそうだ


その強い台50連チャンしましたからね(笑)
一撃の80000発だも


んで15連後、すぐに4通ひいて即ヤメ


ここでプラス25K


違うシマのタロウに10K


ガロで一発狙い不発(笑)


マイナスに転落の負債32K


そして本日


地元のオープン2カ月のがイベントで


朝少し遅れてタロウ


予想外に客付きが悪い


データと釘みてchoiceした台が


18連チャンの23000発出てくれました。


んで550回転まで様子見てヤメました


23K→61・6K


このタロウ不人気


ガロなんか全然出てないくせに客付きあるもんね。


さらに、出てないくせに出てるように見える(笑)


やっぱり地元は、しょぼい


昨日の50連チャンとか


がきちも、してみたい(笑)


ってか大体、爆連してる客っておじいちゃんか、おばぁちゃん、なんだよね


なんでか(笑)


まぁ、今日の勝ちは、luckyのたまたまです


昨日の負債は取り返したら


えがった えがった(笑)


銭湯行ってまったりします
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)