記事詳細

パチンコ

おばちゃん〓パワー

33

がきちさん

ブロガーランキング:-位
こばわ( 〃▽〃)

今日も懲りず10時すぎに


正午すぎに、とある1台の当たりでわかりました


それが12連続16Rの15連チャン


んでこうなりました[↓]


投資 24・5K 回収 99・2K その後 4機種に15・5K不発 ちなみに、とある1台とは昨日の時点で がきちが今日狙い打ちしようと思ってた台でしたが 昨日の終わりが26連だったのでヤメました みんなが敬遠する中で、おばぁちゃんってのは何も考えず打ちますから それが35連の一撃50000発でした 恐るべしおばあちゃんパワー ちなみに称号は・・ ウルトラの母 笑 〓参りました[m(_ _)m] 笑 以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)