記事詳細

パチンコ

ん〜

20

がきちさん

ブロガーランキング:-位
うっす( 〃▽〃)

まずは昨日の後半戦


を変えてガロで勝負しました



いきなりウマそな台発見



2Kで金枠の竜退治



しかもマカチャン



いいんですかね?笑



何事もなく終わりましたが笑



もち即ヤメ



玉持って移動



その玉と追加投資で



ガロ疑似3 文字天運 7テン ガロ群 face ホラー 中攻撃



マカチャンGET



でも2連



その後900回当たらず笑



ちなみに1K20・6回転



移動して



赤保留30 TVホラー ヤシャウル 天使&face 



マカチャンGET



んでスルー笑



今日 スルー 2連 スルー


負債48・5K



スルー即ヤメの玉持ってウルトラマンへ



玉と3Kでなんとか4箱にし



昨日トータル負債8Kとなりました。



そして本日朝から



偶然にもウルトラマンのイベントで



目を付けてた台へ



1K21と釘開います



341回転で



疑似3 ゼブラシャッター ザット群 怪獣でザット参戦



7確ヒット



んですぐ敗北



400回転でヤメ



完全に弱いチームとわかった



先程、データ見たらマイナス10万の台だった



身動き出来なかったので移動しました。



移動してウルトラマン



左13連中 右10連中 の間に突撃しました



この台1K21回るだけで当たらない



30Kでヤメ



んで20連中の台の左へ移動



この台と自台背面の当たりが終わったら即効当たりました。



んで10連チャンしました。



さらに250回転で5連チャン



16000発ぐらいに



てか右の台、結局29連してすぐ引き戻しの17連



一撃の6万発越え



強強の台 まじ凄い



んで自台150回転したぐらいに、その29連17連の人がヤメたので



がきちその台へ移動しました



時短20即ヤメから432回転で兄弟ラッシュGET



8連しましたが4箱ちょいGETしただけ



200回転させたとこで閉店1時間前になりヤメ



38・5K使い54・6Kなのでプラス15・9K



昼と合わせると本日18・6Kのマイナス



よって連敗



でも私的に無駄に打ったと思えるのがないので



負けてもまぁ納得のいく稼動だったと思います。



次回またがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)