記事詳細

パチンコ

享楽だね。

21

がきちさん

ブロガーランキング:-位
タロウ君



演出楽しいね。



ウルトラギミック、はまるね



赤ウルトラ保留って熱いのかな



2回きてウルトラギミック発動のラストにょきにょきハズレたし笑



ゼブラタイトルでにょきにょききて
ウルトラギミック発動もハズレたし笑



と思いきや潜確だったり突確だったり



さすが享楽さんて感じ



がきちのタロウは、とても弱くウルトラバトルモード入ってもすぐ敗北笑



1度だけママが助けてくれて16R



Maxやってる感じがしないので早々とタロウ退散



通常営業なったらタロウ厳しいでしょ笑



あのウルトラギミックは見たいけど、個人的に次はないかな笑



って言うよりも
今日のウルトラ失敗したらMax当分ヤメようと決めてたので



最近、金銭感覚も麻痺気味だし



負けた時の金額が、でかすぎだし



よって今日からミドルに転向します



んで仕事人しました



ウルトラで負けたから享楽で仕返し・・笑



ってか仕事人をしばらくしようかなと思ってまして



こいつが歓迎してくれて



ショボ連、続きだけど8時間粘って20000発近くまで出ました



なんか自分のスタイルに合ってるかも!?



Maxのみなさん



さようなら・・笑



以上、最近稼働スタイルを悩んでたがきちでした



来週予告



がきちミドルで粘り勝ち!?



BYE-BYE(* ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)