記事詳細

日記

アハハハハ(ノ∀≦。)ノ

26

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

ぷはは(* ̄∇ ̄*)w 誰にも言ってないが… 密かに師匠と呼ばせて頂いてます。 貞ポのログから拝借(* ̄∇ ̄)ノ なんの師匠か? ログの師匠ですw 貞ポのログおもろい勉強になります(* ̄∇ ̄*) 稼働ログは… イマイチ勉強ならんけどヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆) 話し変わって 写メのももちゃんw 3月16日誕生日 確実に覚えた(* ̄∇ ̄*) お祝いしなくてわッッ(;゜∀゜)w で… 魔法美容整形ぴーこはw 3月…何日(・_・?) お祝い出遅れたら… またドえらい目にあうから( ;∀;)…w こんなこと わざわざログあげるなよね(* ̄∇ ̄*)w ただ ももちゃんと ぴーこイジリたかっただけw ヾ(*イジリーΦωΦ田中)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26