記事詳細

日記

サンキュウぴーこ(* ̄∇ ̄)ノw

38 37

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

まいどー(* ̄∇ ̄)ノ ん…(・_・?)…なんか…違和感… あッッ(y゜ロ゜)yw 写メ… ヒロがフロになっとるしッッ( ̄▽ ̄;)(爆) 写メ提供は貞ポ写真館ですw 北九州行ってましたわ~ その間Kナビほぼ放置でした 皆さんのログなど コメ行けずに申し訳ないです(*`・ω・)ゞ で 今日から夜勤 まあ~暇でしてw 皆さんのログコメして 北九州ログ書こうと… あれ… 今日8日… てことは… 明日9日←あたりまえw ぴーこの誕生日やん(; ・`д・´)w お祝いしなければッッ(y゜ロ゜)yアセアセ ちなっちゃんときは 字書いたしな~ 同じことしたくない俺(* ̄ー ̄)w ぴーこには 絵でも描きましょか(* ̄∇ ̄)ノ とりあえず ぴーこログにネタ探し 難しい絵はあかん ゲンノスケとか朧とかケンシロウとか 間に合わん で ええの発見 これなら簡単イケるでしょ

この子に決定(* ̄∇ ̄)ノ てか… 美少女とか…w ほんまナルシストやで(* ̄∇ ̄*)w ヒロ画伯活動開始 時刻は8日の21時… 先ずA4コピー用紙出しまして 会社には ボールペンとマジックしかないから ボールペンのみで 仕上げたろやないか( ̄ー ̄) カキカキφ(..) カキカキ“〆(^∇゜*)♪ 途中経過

あくまでも仕事中ですw 絵出来上がった(* ̄∇ ̄)ノ

あくまでも仕事中ですw メッセージ入れて

完成ヽ(*>∇<)ノ に、2時間20分かかった(; ̄ー ̄Aふぅw 改めまして ぴーこ誕生日おめでとうヽ(*>∇<)ノわーい …三十路…( 〃▽〃)…w こ、これからも 仲良くしてね(; ・`д・´)w 結局… 0時ジャストに 間に合わんかった(* ̄∇ ̄*)(爆) 北九州ログ また暇なときアゲます さあ~ 仕事しようかね~ヾ(*ヒロΦωΦ画伯)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    てか
    遅くなり<m(__)m>ごめりんこ
    
    ちょ( ̄ー ̄)w
    
    ひろッて
    絵も痔も…あ…間違いww
    字も上手いし( ̄ー ̄)
    
    もしかしたら……天才?え(||゜Д゜)
    
    でも
    鉄欠乏症貧血←読めないよね( ̄ー ̄)え?
    
    (笑)
    
    んで
    ぴーこ☆ちいこわ
    アイドルで14才やで( ̄ー ̄)ぅぃww
    
    夜勤お疲れさま(^^)
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    チュカさん
    
    ご覧の通り暇(* ̄∇ ̄)ノw
    
    入浴剤wもらっとくわ(* ̄ー ̄)w
    
    
    板さん
    あすからさん
    
    ウマイ頂きました(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ももちゃん
    
    誕生日に描くわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    イサコ
    
    誕生日に描くわ(* ̄∇ ̄)ノ
    写メはぴーこのやで~
    
    
    コジピ
    
    ありがとう(*≧∀≦*)
    字見えなくてごめんね
    はよスマホにしなはれ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 30. ひろ○きさん ひろ○きさん
    盆ちゃん
    
    ありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    風呂入っとるわッッι(`ロ´)ノw
    
    
    つげっち
    
    人には何か取柄があるのよねw
    字と絵うまくても
    役にたたんけどな(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
    ちなっちゃん
    
    ありがとう(* ̄∇ ̄*)
    ちっちゃい頃から
    絵描くの好きやった
    久しぶりに描いたわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴーこ
    
    なんやかんやゆうて
    世話になっとるしな(* ̄∇ ̄)ノw
    
    芸術タイプ違うわ
    漫画とか見て描くの得意やけど
    景色とか描くの下手やでw
    
    よッッ三十路芸人ッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    
    くろちゃん
    
    ありがとう(*≧∀≦*)
    
    くろちゃんの
    魔法使い三十路マジカ
    お見事でした(* ̄∇ ̄)ノ(爆)
    
    
    ぶくぶく
    
    俺が
    お上品やたらもの足りんやろ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    芸術家タイプ違うわ
    そんなええもんやない(* ̄∇ ̄*)w
    
    
    おいwこら黄色( ̄ー ̄)w
    
    フロイジリー岡田画伯てかッッw
    
    俺の名前
    どこにもないやんッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    山下清ちがうわッッι(`ロ´)ノw
    
    おにぎり
    もらってないわッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    
    
    
  • 32. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まるちゃん
    
    意外やろ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ギャップやギャップ
    ズキュンときたか(* ̄∇ ̄*)?w
    
    
    こまめちゃん
    
    永遠の14歳て
    ほざいてますな( ̄ー ̄)w
    
    
    伝ちゃん
    
    めちゃくちゃ暇(* ̄∇ ̄)ノw
    絵描いてヒマつぶしできたw
    
    
    ごんちゃん
    
    感動してくれたんや~
    ありがとう(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 33. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちゃのさん
    
    ちゃのさんに誉めてもらえた(* ̄∇ ̄*)
    やったね俺(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
    よっちゃん
    
    仕事したくても仕事ないのw
    まあ、ヤル気もないけど(* ̄∇ ̄*)w
    
    
    なかっちさん
    
    誉めてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    喜んだよ俺(* ̄∇ ̄)ノw
    
    誕生日ネタ
    また頑張りますわ~
    
    風呂入っとるから
    心配御無用ッッι(`ロ´)ノ(爆)
    
    
    ボブちゃん
    
    ありがとう(* ̄∇ ̄*)
    ボブちゃんに誉められると
    嬉しいわ~(*≧∀≦*)
    
    
  • 34. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ショコタン
    
    誉めてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)
    調子に乗ってええかねw
    
    
    まおくん
    
    ぴーこの悪口言ってw
    飛ばしましたかッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    
    マユリン
    
    誉めてくれてありがとう(*≧∀≦*)
    
    俺、幸せ( 〃▽〃)ポッw
    
    マユリンの誕生日の時は
    1週間こもって仕上げるからな(* ̄∇ ̄)ノw
    
    あ、そうなのw
    北九州行って帰ってきたし( ̄ー ̄)ぐふw
    
    どんまいマユリンw
    おっちょこマユリンやな(* ̄∇ ̄*)w
    
    
    ロコちゃん
    
    ぴーこ泣くどころか
    
    三十路芸人言われて
    怒って呪ってますが( ̄ー ̄)…w
    
    誉めてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)
    ロコちゃんに誉められるて
    よっぽどやでッッ(y゜ロ゜)yw
    
    お互い頑張ろうね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    ちいこ
    
    俺、天才(* ̄∇ ̄)ノw
    
    痔は
    ちいこやろが(* ̄ー ̄)…ぶw
    
    鉄板貧乏性がどしたッッ(y゜ロ゜)yw
    
    もうじき30歳と
    すでに30歳コンビがw
    アイドルとな( ̄ー ̄)
    
    ほんま
    オモロイことゆう芸人やで(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    
    
    
  • 35. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    おはようございますぅ( 〃▽〃)
    
    うわっ!(゜ロ゜)
    
    激…激おつですぅ(;・ω・)
    
    あっ!
    コメ☆ありがとですぅ(。・ω・。)ゞ
    嬉しですぅ(*^▽^*)
    
    ん? チッ 言ったから(* ̄ー ̄)ぐふ
    
    今度は優しコメ☆でね(。-∀-)
    
    ありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    北九州 引っ越す?(*≧∀≦*)きゃ
  • 36. あすから7940さん あすから7940さん
    やさしいひろちゃんならね
    20代の女の子にはお金あげちゃうよ♪
    私だったらそうするよ(^^)
    九州勝ちおめ〜
    なんで110000負けるかな( ・∇・)
    お疲れさま(>_<)
    もう仕事は明けたかな?
    夜勤頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
  • 37. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぶくぶく
    
    激しく疲れたわ(* ̄ー ̄)w
    
    俺が優しくコメントしたら
    気持ち悪いやろ(* ̄∇ ̄*)w
    
    北九州愛称ええから引っ越したいわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    あすからさん
    
    20代の女の子なら
    お金あげちゃいますか(* ̄∇ ̄*)w
    
    あすからさんも好きやな~(*≧∀≦*)w
    
    沖ドキとトロピカルで
    11万円殺られましたわ( ̄∇ ̄*)ゞハハ…
    
    

サンキュウぴーこ(* ̄∇ ̄)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。