記事詳細

パチンコ

2月最終稼働( ・∇・)

36 34

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

まいどーヽ( ̄▽ ̄)ノ 靴下洗っとるわッッ( ;゜皿゜)ノシパンパン 見てみぃィィィィィィィイイイイイ 冬は寒いから ちょい長めの靴下な(* ̄∇ ̄)ノ 他にもあるが 並べてたら嫁様に 『なにしてるねん』( ̄ー ̄)? て言われたからw ここまでしか並べられずw これは普段履く靴下で 仕事のとき履く靴下とゆうのもある 仕事用は安いの履いてま てか パチンコ行ったら 服がタバコ臭くなるのが凄い嫌で タバコ吸うんやけどね お気に入りの服とか臭くなったら ほんま嫌やから 俺は 2、3年前に流行った服とかパンツ 捨てずにパチンコ用として着るよ~ 家ではタバコ吸わん 車の中も吸わん 吸うのは 会社とパチンコ屋のみ(* ̄∇ ̄)ノ …話し反れたw え~28、29日稼働 28日 3月5日北九州で パチ&競艇控えてるから 1万円勝負 朝イチから とりあえず沖ドキトロピカル 16Gでバケ 123Gバケ その後なにもなく -5000円 貸玉178玉 換金時等価の1パチへ 甘フィーバークイーン初打ち 投資4000円当たり無し( ̄▽ ̄;)… 残金1000円(; ・`д・´)w あの新台の なんか古くさい甘海へ移動 2ポチで

ぷくぷくふくちゃん(* ̄∇ ̄*)w これ、フグやなくてハリセンボン? ハリセンボンとフグて違う(・_・?) まあ、ええわw が なんとラウンド途中 音鳴って確変昇格 ええど、ええど~ぷくぷく~(* ̄∇ ̄*)w

これは…マユリン違うな(* ̄ー ̄)… なんか…ブチャイクやん…w ほれほれ~

とりあえず、こんなけなった(* ̄∇ ̄*)

万発狙うやろ(´・ω・`)? ゾッコー 結果 2000円換金ヾ(@゜▽゜@)ノ はあ~ 何回やるねん(* ̄ー ̄) 皆さん 俺をケナシテくれヽ( ̄▽ ̄)ノハハハ いちお…万発いった時の為に… ピース写メ撮ったんやけどな( ̄∇ ̄*)ゞ…

29日 休みで寝てたらラインが… 1万渡すから一緒に打つべ ツレから べ、てなんやねん中居くんか?思いながらw 支度してホールへ 9時40分到着 ツレは沖ドキ カニ歩きしてたから 俺もトロピカル カニ歩き 1台目光らず 2台目 22Gバケ 8Gバケ 113Gバケ 146Gバケ 13Gバケ… 結局-5000円 1パチ移動 甘沖縄3 2000円投資で2連 移動 1000円投資当たり無し 残金2000円(; ・`д・´)w で 靴下を洗わない酔いたんやったか…w 家が繁盛…(* ̄ー ̄)チッw してる黄色やったか…w 打ってたような…? まあ、ええわw 甘絶倫:*(〃∇〃人)*:ポッw 違うわ┌(`Д´)ノ)゜∀゜) 絶狼と書いて…ゼロなん? 初打ち 2ポチ







最高連7×2

16R2回 で

も~懲りたからw 2ポチ様子見でヤメ 換金して8300円 ツレが沖ドキで苦戦中 朝のトロピカルに着席 あの後 300当たりで バケ、バケ、BBで 400付近までハマユリン 2000円ほど打つか~ ジャスト2000円 バケ バケ バケ 3連後 8GBB で

その後もBBで 800枚 ヤメときゃ 15000円あったのに… 必殺技の全ツッパ( ̄∇ ̄*)ゞ←アホアホ 負け… 2月は 11万負けました( ̄ー ̄) そろそろ勘弁してくださいな ぴーこ様( ̄∇ ̄*)ゞえへへへ… ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 25. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    2月収支
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    
    ドンマイでする
    わたちがいまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はぁ…、
    エネルギぉ浴びなければ
    まぢで笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ってか、
    ひろチャン~
    靴下カワイィね
    並べまちた~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    なにしてるねん
    って言われても
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    なにしてるねんだけど笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    六芒星ゎ魔除け
    貪欲ゎべつに笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    大丈夫でする
    しっかり守ってくれてまする
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    あっ、
    ハリセンボとフグ笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    と
    なんか~ブッチャイクって
    ウケまちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    神秘パワーで
    瞑想意識高めて
    ガンバってね
    北九州道笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. ひろ○きさん ひろ○きさん
    こまめちゃん
    
    抜くのが好きね(; ・`д・´)w
    
    マニアックやな(* ̄∇ ̄*)w
    
    
    ロコちゃん
    
    本気出してええか(* ̄∇ ̄)ノw
    
    なんかやらかすて(爆)
    
    違う意味でいろいろ
    やらかすけどな( ̄∇ ̄*)ゞえへへへ
    
    3月
    やらかしたるわッッ(y゜ロ゜)yw
    
    
    マユリン
    
    マユリンも
    結構なお値段w
    イカれたな~(; ・`д・´)w
    
    チュカさんのマネせんでも
    ええんやで~(゜д゜)w
    
    靴下誉めてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)
    やっと二人目w
    
    六芒星は魔除け違う
    まあ、ぴーこには
    なにやっても通じんやろけど( ;∀;)w
    
    神秘パワーで
    頑張るわー(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ありがとね:*(〃∇〃人)*:ポッ
    
    
  • 27. たかはしももさん たかはしももさん
    コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    おれは波平ワカメちゃんじゃね━━━━!Σ( ̄□ ̄;)
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うはは(* ̄∇ ̄*)w
    
    ももちゃん
    相変わらずちっちゃいのにw
    
    ええ反応するよな(* ̄∇ ̄)ノ
    
    イジリがいがあるよヽ( ̄▽ ̄)ノw
    
    
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    Pは、美容整形の必要ないくらい綺麗ぢゃ!
    
    m(- -m)~呪~(m- -)m
    
    ちな、お誕生日は thank you(3月9日)( ̄▽ ̄)
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    ハナちゃんの後ろ姿が
    なんともー(*´ー`*)
    
    僕も絶倫させてドキオキしたいっすwww
    
    
  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お( ̄ー ̄)w
    
    ロリへむ降臨(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    
  • 32. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ひろ
    こんちくわ♪
    (・∀・)ノ
    
    師匠!?
    照れますな
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    
    blogで返事しようとしたら見事に没・・・
    かわりにヒロのブイサイン写メをパクリました(笑)
    \(´・∀・`)/ンバッ
    
    イケテル父ちゃんfight!
    (*´∀`*)尸"
    
    
    
  • 33. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    コメントに御本人登場してるね(笑)
    しましま靴下おくれ
    щ(☆▽☆щ )
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろへ☆
    
    ひろ…………
    
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    今までで
    ひろの顔見にきて
    いちばん泣いたw
    
    まぢ泣きやで
    嘘泣き違うくて(T-T)
    
    ひろ
    素敵ログありがとー<m(__)m>
    夜中に
    みんなのログやコメ読んでいて
    
    ひろからのかわいいちいこ
    書いてくれたログ見たら
    
    今まで…
    ひろにいぢめられたこと( ̄ー ̄)ぷ
    なんて
    吹っ飛んんだでーーw
    
    てか
    (〃ω〃)
    いぢわる的ひろも
    優しい的ひろも
    
    いてくれるだけで
    ちいこわ
    嬉しいねん( ̄ー ̄)ぅん
    
    伝ちゃんログで
    見たよ
    ぴょんきち
    来月から幼稚園(*^▽^*)?
    おっきくなったね♪
    
    ちょい早いけど
    入園おめでとう(*´ω`*)
    
    ひろ
    ちいこわ…嫁になったけど
    まだまだ油断禁物w
    修造に逃げられたら
    お元気でってゆってw
    ( ̄ー ̄)………
    
    ホントにありがとー♪
    
    (●´∀`人´∀`●)
    嬉しかったよ
    
             ちいこ☆
    

2月最終稼働( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。