記事詳細

パチンコ

ミアモ~レ

3 0

ハルーギンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

最近健康診断で身長が3㌢縮んでショックを受けている
パチリーマンのハルーギンです
今日のマイ(3.5円交換)はどーやら明菜ちゃん(ちゃんって呼べるほど若くないか…)
がイベントらしく開きの様相
一応甘の島を回ったが沖海が20くらいで他は無し
ってことでマッタリと打ってミアモーーレ

ヘソはこんな感じ


これがエヴァや肛門様(失礼)ならお宝なんだけど… 相手は大一ヘソに騙されると痛い目に合うのは恐らく哲也と同じだろう 左へのこぼしポイントが多く寄り玉が少ないから、これでも22個あれば御の字かな あとは上部ワープへ玉をほうり込めればお宝の可能性も いざ 回し始めると面白いよーにヘソに入る 最初が1000円で30個 次も30個 次が20個で25個で最初の5000円で135個なり これが本物とは思っちゃいないが、気分は悪くない 1万で250回も回ってしまった(こんな台久々) 演出は…ちと苦手な部類かなー それより今まで触った事がないから何が熱いのかよく分からん 15Kで355回『まだいける』 16K目 そーこーしてるうちに保留変化から擬似てんとうむし柄もあり無事大当り 確変スタートらしい その後はすぐに単発を引いて2箱ちょい これがあろう事かぜーんぶ飲まれてもーた 回りも安定してるよーなので追い 追加1000円で本日2回目の当たり 『まだ間に合う』 しかし願い届かず2連終了 ちょっと飲ませてTIMEUP ツイてないとこんなもの しかし期待値+の台を座り続ける事が大事……と自分に言い聞かせ店を後にする 本日の収支 投資17000 回収6000 収支-11000 TOTAL+15000くらい
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ミアモ~レへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。