記事詳細

パチンコ

いざ傾く続き

12 0

ハルーギンさん

ブロガーランキング:-位
続きです

時間も時間なんで早めに食いついてくれると助かるんだが…
と願っても叶った試しはない

目論み通り最初の1Kは22回(本音はもうちょい欲しい)
続いて23、19、25、25 で5Kで114となる
まあまあの回りで勿論続行
しかし静かな慶次だなー
5Kで赤系予告が1回しかないときた
(時間もあるし自分にとっては好都合)

そしてついに当たりはやってきた
9.5K208回転目
保留3で擬似発生
1回……2回『おっ』逆回転発生そして3回も逆回転でリーチ

と思ったがバラけ目
なんと擬似4ですと(初見です)
おまつがニッコリ笑って15R発進
もつかの間すぐに捨丸が2通を連れてきて単発終了
やはり呪われているのか
(んなわけない…)

まぁ呑まれたら時間的にも終了『なんて分かりやすいパチなんだ』
しかし今日は一味違った
飲まれる寸前の240回転目、いきなり戦リーチが『よっしゃーー』の声と共に当たりを連れてきてくれた 20時の出来事
しかしすぐに岩兵衛が2Rを連れてくるも確変

時間的にもこの当たりが最後っぽいし、本当の勝負所
しかしこればっかりは運だからどーしよもないせいぜい出来る事はラウンド間の止め打ちと時短時の止め打ち

捨・岩ばっかで危なっかしい展開でしたが、あれよあれよで15勝

20875発
展開に助けられ無事勝利を収める事が出来ました


結果 投資1エヴァ福音甘2500円 投資2慶次愛9500円 回収73000円 収支+61000円 最後まで読んで頂きありがとうございます 皆様の楽しいパチライフを心よりお祈り申し上げます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いざ傾く続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)