記事詳細

パチンコ

ラッキ~順調順調ー

2 0

ハルーギンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
パチリーマンのハルーギンです
昨日は会社帰り慶次甘で散々な目にあいました調度20くらいの回りでしたが当たらず

ところで今日は朝から家族で『ヤマト』見に行ってきました
楽しみにしていたのですが、あまりに原作と違い()こんな顔してみてました
佐渡先生が高島礼子って
パチで言うと福音の初号機リーチみたいなね(分かる)

今日のパチは昼過ぎから
今日はゾロ目イベントでしたが、全体的に締めでした
その中でも甘い慶次・甘い海が打てなくもないかなーって感じで
これで駄目なら早々に

慶次斬はワープとステージが鍵台によっては同じヘソでも3個/1Kくらいは違うこういう個体差が大きい機種は打てる台を見つけやすいので大好きです

打ち出すと最初の5Kで105回
(どーなのこれ)
そして次の500円が無くなり6K目に入った114回転目
金台詞上下ものチャン真田赤赤強で当たり
これがすぐ殿落ち(セグ確)時短抜け10回で『よっしゃーー』から大儀であったで10連
次は130回で大儀であったが単発
持ち玉になってから回りが落ちて、回復する気配なし
潔よく2箱持って移動 
甘エヴァがちょっと開き(喜んで打てるレベルではないけど…)
半分くらい入れた65回転でミッション3分中PBがレインボーでリーチが外れて図柄ゆらゆらから暴走
これが15R1回2R2回含む5連
次も早く112回シンジ擬似2ダブルで単図ながらもラウンド昇格
この後15R2連続で引き8連
次も早く4Rながらも6連
なんとか7箱までこぎつけ1箱のませて止め期待値以上で運にも助けられ満足のいく勝ちでした
投資
慶次甘6000
エヴァ福音0
回収37200
結果+31200
最後まで読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

ラッキ~順調順調ーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)