記事詳細

パチスロ

25日戦争Σ(゜Д゜)

24 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!

昨日25日久しぶりの朝イチ稼働でした!
前日の下見にて北斗1583捨ての激ウマ台ありながら痛恨の寝坊(爆)

10時頃に着きましてまずは確認から
まあもちろんリセられてまして81回転で捨てられてましたヾ(´ー`)ノ笑


許容範囲内なのでとりあえず真の北斗候補台へ(^^)/

前日853ハマリで宵越し狙い
当日400捨て。

投資2kにて恐らく取りこぼした 
中チェにて湯気乱舞笑

ドMなけんちゃんはパンチやキックくらっても立ち上がるwww

次のバトルでパンチで敗北。。
と思いきや!!!

ケーン(。>д<)

わたしΣ(゜Д゜)

79%きたー!!!

4連目に弱チェと弱スイカで直撃Bが二つ。
(二個とも紫?ピンク?)

運命の瞬間ドーン!


30と300ですた(*^^*) その間もちょくちょく上乗せし さらにターボも二回。 どっちも100以上乗りまして 約800G消化 結果は6連とまあまあな継続を見せて 結果(*^^*)

そのあとすぐ大オーラ赤にて中チェ これが乱舞当選(笑) 4連とジャギ70と悔しがりながら敗北。 そのRT中これΣ(゜Д゜)

これはもちろんケンオウならず単発(笑) これがやめどきだと思い止めましたwww とりあえず3,100枚程回収です! 続きますwwwwww 次回は神になります(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

25日戦争Σ(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)