記事詳細

パチスロ

きっかけ

24 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
そしてスロを始めたきっかけがやはり北斗の導入。


それまでスロットはごくまれにしか触らず(唯一触ったのが番長とX。ちなみに両方RBしか経験せずw)

当時1パチばかりの私にとってはお金の吸い込みが早く、よくわからないしいちいちボタン押すのがめんどくさい(これが一番大きいw)とゆう理由で無稼働でした


そんな12月、北斗のスロが導入されると知りちょっと興味が(いま思えば単純な心変り笑)

しかしスロットに関しては全く知識0でさらに金銭的な問題もあったので導入されても実機は打たずしばらくはアプリでひたすら勉強

そこで設定の意味や小役の重要性、内部モードの存在、リール配列やリール制御、さらに目押しの概念などを初めて知りました笑

わたしの中でスロットといえば7を揃えればいいとゆう考えしかなかったもので…(笑)
(ジャグじゃないんだから←)

導入から1週間たちマイホで初実践!
まだ設定も入ってたので初あたりをそこそこ引き約一時間の実践で結果プラマイ0


その後朝イチで実践した結果3000枚オーバーで50k程勝ち見事スロットの虜に(笑)


それからは他の台についての基礎知識なども勉強し今に至ります


きっかけなんてのは些細なものに過ぎないけど、そのきっかけを自分にうまく反映させることが出来るか否かってのはほんとに大事だと思いました


今じゃ北斗は減台も目立ち、稼働も下がり気味で
わたし自身も最近じゃ怖くてなかなか手を出せなくなりましたが(笑)

北斗の導入はほんとにありがたいものでした!


ありがとうケンちゃん
けどやっぱり、
うぬの力はその程度か

もうちょい頑張ってください(笑)



駄文に付き合ってくださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

きっかけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)