記事詳細

パチンコ

たまにはパチの話でも

8 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^-^)


多分ログを書き始めてパチの話をするのは初めてだと思いますが
スロを始める前は専らパチ専でした。


といってもパチ歴はまだ一年ちょっと、スロも半年程度の素人ですがね(^-^;


さらに当時は1パチばかりの稼働(笑)


しかしちゃんとボーダーやラウンド間や確変時の止め打ちなど他の人と差が出やすいところは実践し1パチでも現実勝ちに繋げることができたのも事実


そんな中でも特に魅了されてオイシイと思った台はカイジ2の利根川

1/389でST69回転のMAXですね。


よく打ってたホールはかなり釘が甘くムラはありましたが200円で約20回(1000円で平均85回)回るそれなりに優良台でした


最高は18連荘で一撃38000発程。

演出も多彩で役物もド派手だったので打ってて爽快だったのも思い出します


一時期は1パチでもトータルで+100k程の収支だったことも!


しかしカイジが撤去されてからは苦悩の日々…(笑)
大袈裟かな?笑


当時はただ遊べて且つ大勝とゆう考えだけで
負けても台のせいにしたりして現実から目を背けてましたね…(笑)


そしてなにより今じゃめっきり稼働しなくなったパチンコ…
理由は
「回らないし通常時つまらない」

負け犬の言い訳の王道パターンかもしれないですね


勝ちにこだわる割にその分のデータを求めず打ち散らかしてた日々が結局トータル収支をマイナスにしてしまったわけです


いまだにうまく釘が読めなかったり思い通りに台が座れなかったりしますがパチとも向き合っていこうと思いました


しかし当分1パチは打つ気ありませんがww
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

たまにはパチの話でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)