記事詳細

パチンコ

先日の話

27 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと話は遡り

こないだの連休中の話です

マイホにてモンハンの高設定狙い失敗して久しぶりにパチやろうと4円の甘デジのシマ徘徊!

すると昔ハマりにハマったカイジ2の兵藤が


15/1kは高尾の回転力で考えると不足気味な気がしましたが
久しぶりにパチに触れたわたしの実力と甘デジとゆうのを考慮して続行


すると投資3kになったあたりで
帝愛兵藤リーチ→天敬チャンス(セグ有)→妄想(失敗)

最後の審判○天付きのモード地へ

2回転でEカードリーチ復活で当たりまして4連(^-^)

大当り中とサポ中も駆使してだいたい2000発でした

このとき思ったのが
パチ面白い(^w^)←単純(笑)


演出とかもそうだけどなにより忙しい

以前パチ打ってた頃が恥ずかしくなりましたwwww


最近はスロ一本で立ち回ってたけどせっかくパチもあるんだし、両刀で立ち回ろうと考えたはうこでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

先日の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)