記事詳細

パチンコ

昨日のリベンジは?

5 0

ひと姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんばんは

ポチしてくださった方、
ありがとうございます。

はぁ~ 昨日は負けましたマイホにマクロスを打ちにいきました。
も…マクロスが空いてなく、ハットリ&沖縄2を打ち…当たりもせず………。
ここまでで投資20K。
マクロスが空いたので打つ…わけがわからず、4Kで当たるも…単発…時短中に当たるも…また単発
その後、時短中に激熱を2回も外し…あっさりのまれて撃沈
時間がなかったので終了
投資 24K
回収    0  
マイナス 24K

そして…今日 久々にマイホへ…。
しばらく行かない間に変わってた

ラッキーナンバー制
打ち止め制  等
バラエティーにとんでました。
もちろん、普通の4円パチンコ&甘デジもあります。
朝一 ワンコの散歩と家の用事を済ませて、9時30分頃到着

沖縄2へ着席
昨日 当たり43回
回転数 0 

投資 5K→ハイビスカスが動く(プレミア?)
単発当たりラウンド中昇格
6連チャン→時短→ワリン魚群単発当たりー→時短スルー→126回転→マリンダブル→単発当たり→時短スルー→431回転→シャチリーチ→沖海チャンス→単発当たり
1箱入れてやめ。
隣の女がタバコを吸うので耐えられなくてやめ。
その後 釣りキチ三平を打ったけど当たらず

投資   18K
回転   26.5K
プラス  8.5K

昨日のリベンジならず…
最後に…今日一番頭にきたのは、知らないオヤジがわざわざ私の所に来て「沖縄2やめなきゃよかったのに…今、連チャンしてるよ」だって
いちいちお節介なんだよあたしがそのまま打ってたからって、当たったとは限らないし…人が代わったから当たったかもしれないのにね
余計だっちゅうの!プンプン

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

昨日のリベンジは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)