記事詳細

パチンコ

新台入れ替え

9 0

ひと姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんばんは。

ポチしてくださった方、ありがとうございます

しっかし夜はいちだんと寒いッスね

皆さんの所も新台入りましたか?

私のマイホにも、昨日入りました。

マクロスと蒼天の拳です。
相棒がマスロスが好きなもんで、待ってました!!って感じなんかな…(相棒が)SANKYOなんで、サクラ柄があるんでしょうか…。
あの役物が合体←は違うらしい…変形ですと…
私には違いはわかりまてん。

昨日は午前中用事があったので、2時頃 マイホへ
新台は打てないので、とりあえず相性のいい「ハットリ」くんへ…角台。

投資 13K→雷雲青稲妻
擬似連3→からくりリーチで確変当たり
4連チャン→時短スルー→113回転→雷雲赤稲妻→シンゾウ金縛りリーチ→単発当たり
時短スルー→250回転回して終了。

投資  13K
回収  16K  プラス3K
ショボショボ

250回転でなぜ止めた?かと言うと…隣で打ってた
オバサンが気持ち悪かったから
私が当たって、少ししてからオバサンも当たったんだけど、台は撫でるは…一人でリーチになるとブツブツ言ったり…ボタンを必要以上に叩くし…当たると手を叩いて一人で喜んでるし…とにかく、キモかった
いい加減頭にきて、オバサン見たけと、お構い無し
こっちが疲れちゃった

ちょっとプラスだったし…
こういうオバサンは困ったもんですね

隣には座りたくないっす
はぁ~疲れた1日でした

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報