記事詳細

パチンコ

昨日の結果報告です

18 0

ひと姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんにちは
ポチしてくださった方、ありがとうございます
今日はいい天気ですね。でも、暖かさも長くは続かないそうですね。
選択&布団干しができました。
さて、さて、昨日のリニューアルオープンのマイホの結果報告です
相棒に速攻帰宅してもらい、まずは腹ごしらえ。お寿司をたべました(もちろん回るお寿司です)
んで、pm8時頃マイホへ。いや~人・人・人でした沖縄2は、ハイエナさんでいっぱいでした。
ぷらぷらしてたら、ハットリくんをやめそうな人発見
いなくなったから、速攻ゲット
大当たり8回→350回転の台です。
投資3.5K→シンゾウ大泣きリーチであっさり確変ゲット。当たりそうもないリーチだったのでビックリそれが6連チャン
も…時短中にリーチがかからなかったので、半箱入れてやめ。
沖縄2が一台空いてたので、箱を持って移動
1箱半入れたけど、ショボリーチばっかだし…隣のおトイレくちゃかった(なんだかなぁ~)おばちゃんが0.5Kで確変で当たってるし…結局 時間もなかったし、やめました
沖縄2って…面白いの?
当たらないからかな?
次はじっくり打ってみるか…。
相棒は…一回も当たらず…撃沈
まぁ、昨日は給料日後だし、ほっといてもお客はくるし…ですよね。
結果は……
私 投資3.5K→回収23K
+19.5K
しか~し
相棒に8K渡して…しか~も追加で3K…
なので
+8.5K なり。ショボ…でもプラスだから、よしとしますか

次は沖縄2リベンジじゃ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報