記事詳細

パチンコ

リニューアルオープン

13 0

ひと姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さん お久しぶりですだいぶおさぼりしてしまいました。
だんだん寒くなってきましたね。
風邪&インフルエンザには気をつけてくださいね。
どなたかが言ってましたが、パチ屋にいったら風邪をひいてしまったそうですいろんな人が出入りしますからね(;´д`)
私はというと、パチンコはボチボチやっていましたよ(^^)最近はハットリくんがお気に入りです
わりかし勝率が良いです。さて、本日午後マイホがリニューアルオープンします。2日間休んでのオープンです。
私は…本当は…抽選に行きたいけど…相棒が仕事だし…自分だけ先に行っても、良いことなさそうだし…。なので夜行きます。
いちばん嬉しいのは、全台エアーカーテンがつくそうなんです(^O^)
タバコを吸わない私には、とても嬉しいです
あと沖海90台入ります。打てるかなぁ~。
楽しみ
結果報告は後日

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リニューアルオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。