記事詳細

パチスロ

コードギアス

4 0

MADLAXさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはさて…あふぉ程負けて気力0だったので久々のですまずは続きから…フリーズ北斗からの

一撃

(´_ゝ`)y-~~ これだいぶ前なんですが~それから拳王乱舞一回も入りません 明日北斗予定なんでまた頑張ります で…ギアス…打たれました?撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ まさしくそんな台ですとにかくコイン持ち悪い…ART性能もイマイチだが…一度ループして連チャンしたら止まりません 夕方からうってループしてあれよあれよと82連8000枚…あ…22時にC.Cダブルとかきて大量に残してとりきれずまぁ自分のはとりきれたら万枚なんですがこの台入れたら10台あって3台万枚の5000枚1台3000枚3台と素晴らしい光景でした初打ちの時はくそ台極まりなかってギアス好きの私からは残念で仕方なかったんですが…連チャン率半端ないです とはいえループしないとコイン持ち&ART純増も悪いのでやはりキツイ台にはかわりないですしとにかく小役もなかなか落ちないしボナも重いので原作知らないとまずつまらないでしょね ギアスは2期あるんですが1期の場面のみなのでギアス2も視野に入れてるんですかね 知り合いのホール店員が言ってたんですがある日一台でー9000枚叩き出した台があったそうです18万負けて…(笑) また気が向いたらします♪ しょうもないにお気に入りしていただいてる方本当にありがとうございます。あまりログとか慣れてないので読みにくかったらすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

コードギアスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。