記事詳細

パチ&スロ

新年度は回収スタート…

13 0

MADLAXさん

ブロガーランキング:-位
どもです~最近ハチャメチャな立ち回りでかなり精神不安定な僕ですいまいち画像の貼り付け位置が意味ぷなので最初に最近は全く勝てないですが(笑)だいぶ前の北斗のいつも通り白オーラからの何気ない激闘乱舞中にシャキーン(`・ω・´)

続きはまたで(笑) いや写メの貼り付け位置が最初にきちゃっていまいち意味ぷ~なんでごめんなさい んで本題?(´・ω・`) 4月から企業は新年度です~人間は1月ですが会社などは4月からが新年度になりますよね んでパチ業界の新年となる4月…どこも回収キツくない?(;゜ロ゜) 海やモンハンやマクロスやギアスや鉄拳デビルとか大型入れ替え控えてるのもあるのかきっついなあ あ…↑のスロットは個人的に期待してる機種なだけで他にもいっぱい新台控えてます 今年のGW…は勿論…過ぎるまで厳しい事になりそです 北斗&番長&鉄拳…今後の扱いに注目ですね ギアスでたら今メインの北斗はうたないつもりです継続があれでは前の北斗にどっぷり浸かってた方も敬遠ですね…つか上乗せ設定差ないていうけど小役率全然ちゃうやんけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

新年度は回収スタート…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。