記事詳細

パチスロ

拳王乱舞+北斗揃い×3+リーチ目激闘乱舞

12 0

MADLAXさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは最近はギアスに浮気してて久々の北斗実戦です。



昼一番に北斗で投資5K中チェからの激闘開始直後強スイカからの北斗揃いからのターボ中に台枠白フラッシュからの約32700分の1ひいてしまいました…というか狙え&枠が黄色にフラッシュの時だけかと思ってたんですが…白フラでも可能性あるんですね私は一枚役狙う人なのでいつも通り狙ったら中右とテンパイしてなんじゃ(~_~;)?と…7揃い確定目だけどSINかチャンス目なはずなのに…暫くフリーズして枠色を確認して取り敢えず7狙ったら

( ; ゜Д゜)ナニコレ?タシカボナスチュウ7ゾロイ32700クライノフェイク65536トイウヤツデハナイカ? んでターボ終了していつもなら煩わしいチャンスゾーン無しの一発抽選…ターボ終了後にいきなり点灯という事ですが…タイミングがわからないままいつも通り拳王ランプに注目 光ってない BET…ペカァ( ・∇・) |_-))))写メってんじゃね~よ…って視線は無視して最後の拳王乱舞かもしれないので携帯のカメラフィルムを確認…どうやらフィルムというものがなくても撮影できるらしいのでパシャリ… マイスロデータによると最後にひいたのが…うん…約10数回ぶりの7からの拳王乱舞今7揃い35回くらいなんで約11%位デスネ当選率 まぁこの時点では勿論万枚なんて期待してなかったのですが…タイトルどうりこの後北斗揃いが2回+リーチ目激闘(北斗揃いと同じ前兆Cの継続率をひいてるのですが…北斗揃い…って79%ならまぁ悲しいですが84%&89%の方ひくと期待できますね長いので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

拳王乱舞+北斗揃い×3+リーチ目激闘乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。