記事詳細

パチンコ

満月フリフリ効果

12 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
続きだょ



昨日の牙狼での勝ちに調子に乗って&相方が
リベの為マブホぇ行ってたので



パチン子今日も早番上がりにノコノコとマブホぇ



相方ゎまたまた牙狼にて奮闘中



昨日牙狼出したし
今日ゎ違う台が打ちたい


っち事で考えた結果



パチゴルゴ31に決めた



5台あるんやけど
誰も打ってへん



まぁまぁの台に着席



ちょっと余裕あるし
なんて気持ちで1万円ぉ投入



0回転からのスタートで多分2確



何とかモードぉ行ったり来たり



何度もセグ確認して



アツイリーチ来るんになかなか当たらないから少し焦る



が



無事に当たりキリン柄でした



してになりそれがGになり



ゴルゴボナ



出玉が多いんで1回の
ゴルゴボナで1箱モリモリ



そっから11連でしたが



2確とランクアップのショボ当たりも含めての当たり



初打ちなんでいまいち意味不やったんけど



ゴルゴの役物ゎ笑えた



ゴルゴがチープ(笑)



んで結果ゎコレだぁ~↓

結果 投資 7500円 回収 39700円 収支 32200円 ゴルゴの初打ちの感想ゎ北斗に ちょっと似てるかなぁ もしくゎ肉にも バトルタイプ苦手なんやけど 相方ゎ 牙狼にて 執念勝ちで 怒濤の30連 今日ゎ 2人で勝ち そして パチン子2連勝 明日ゎ 休みなんやけど 木曜日ゎ 負け率が高いので 行きません 今月 初戦の負債が 取り戻せて良かった やっぱ 満月フリフリパワーなんですかね 今月ゎ 11月22日が満月です(*^-')b みんなで フリフリして満月パワーにあやかりましょう 読んでくれたアナタ お気に登録してくれているアナタ ありがと(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

満月フリフリ効果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。