記事詳細

パチンコ

スター誕生

10 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
皆さん1週間 ぉっ



明日 明後日ゎ休み?
仕事?σ(^_^;)?



パチン子仕事です




ひさぷりの 新台情報




あのスターがやってくる 
 
 
スターと言えば錦野旦
その錦野がパチンコで登場する
 
 

『CRスター錦野捕り物帳』としてニューギンから発表された
 
 

 本機ゎ下記のような2スペックでの登場となる


 
 【大当たり確率】
 ~H2-V:1/105.57
 ~N2-V:1/45.13
 
 【確変率】
 ~H2-V:54.5%
 ~N2-V:54.5%
 
 【ラウンド数】
 ~H2-V:5Ror15R
 ~N2-V:5Ror15R
 
 【カウント】
 ~H2-V:8カウント
 ~N2-V:6カウント
 
 ~H2-VはCRで~N2-Vの方はCRAとなっているがどちらも甘デジとなっている

 
まだ詳細ゎ
わかっていないがパチンコとスロットぉ融合させた新しいゲーム性と



小当たりなしの真モード移行システムぉ搭載しているとのこと


 
 導入は12月20日予定



やっぱり ニューギンゎ モード
移行が お得意ですから


スターも セグが肝心なんですかね?



2Rでも 出玉が獲得出来るよぅになったけど



あまりに少ないぞ~



カウント数 アップしてくれ~



と 



個人的にゎ 思ぅ




特に MAXでの2Rゎ



せっかくの当たりなんに



そっちぃ~っち ある意味 己のヒキに びっくりだゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スター誕生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。