記事詳細

パチ&スロ

満月フリフリ効果

17 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
またまたちょぃひさぷりのログとなりました



パチン子です(*´∇`*)



前月に満月フリフリぉし
11月の初戦敗退で



いつになったら満月パワーの恩恵に会えるのかと
心待ちにしてました



して…11月の第(2)戦
11月9日に相方と連れパチしました



相方ゎ仕事休んでたんで朝から実践



パチン子ゎ相方のようなお気楽な仕事じゃないんで真面目に朝から仕事



して早番上がりの夕方5時前にマブホ到着



相方ゎ懲りもせず牙狼にて奮闘中



パチン子もたまにゎ相方の隣でマッタリと打とうと
思って隣の牙狼



実ゎ相方が350くらい回してた台



打ち出すとバラコモード中
が何故かもぅ1回が2回?3回?←うろ覚えですいません



して4画面とも牙狼



リーチゎ金魚




アツイんでなぃ
が……負け



と思いきや復活当たりこれがマカチャン



なんゃかんゃ引き戻しもありの15連



して結果ゎコレだぁ↓

やはり 復活当たりゎアツイ 牙狼の先制のエンブレム▲ガッシャーンゃ お助けキャラなど なかなか楽しく堪能しました 相方ゎ 負けましたが単発ばかりの 言わば展開負け マカチャン引くか 引かないか 運命の分かれ道 結果 投資 500円 回収 76500円 収支 76000円 ここで 帰ったら良かったんですが ジャグのペカが 見たくて 4000円だけ打ちましたして 1回だけ ペカ 飲ませて 終了 っち事で 本来の収支ゎ72000円でした これで 満月パワー解禁じゃねぇ( ̄▽ ̄)b と 調子に乗ったパチン子実ゎ 今日も行って来ましたょ(`∇') 今日 10日の実践ゎ NEXログ→
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

満月フリフリ効果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。