記事詳細

パチ&スロ

最近のパチン子ついてへん

26 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
しばらくこのサイトから離れてたから 今日ゎ ゆっくりと 仲間のログぉ読んでました



そぅ 今日ゎまったりの
パチン子



して 本日2度目のログです(*´∇`*)



しかし



ついてへんので



満月のパワーぉもらったはずなんに



ビックリする程にツキがない


まずゎ スロでの出来事



その日ゎ 財布ん中ゎ 2万7千円



狙うゎ 等価のジャグ



これがビックリノーペカ



んで そぅへんなスイッチに
ポチッ



んで なんゃ乱れ打ちぉしてしまぃ ラスト1千円で



チェリーからのチャンス目けど
コイン切れ&投資額切れ



泣く泣く帰宅



その2日後ゎ スロでアカンから早々にパチぇ移動



ひさぷりにX打ってたら
やたらXの役物頻発するも



小当たりばっか



んで 隣におじさん来て
500円で 水戸黄門確変当たり



もぅ ぃゃ



んで ラスト500円で またまたX役物が出て ステチェン



セグゎ



小当たり



したら 隣のおじさんが
『オッぃぃんじゃない
当たったら玉あげるね』と



パチン子残りのお金まだあったけど 追加せず



残りの上皿分のみ打って帰ろうとしたら おじさんに『姉ちゃん なんで帰るんや?』と



小当たりと 潜伏について説明し 帰宅



疲れ&イラっちな連日でした



小当たり連続6回引く確率が知りたいゎ



満月パワーの恩恵にゎ
いつ巡り会えるのかしら
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

最近のパチン子ついてへんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。