記事詳細

パチンコ

9月27日~ぱちんこはサッパリだけど煙草の大人買いしてスッキリッ!!木曜日の夕方…アマデジ編~

17

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



27日は
16時30分スギから
マイホへ=3



大海物語スペシャルwithアグネスラム(初代)に

貯玉2000個おろし

初当たりゲッチュ
6Rたんぱちゅ

ノマレレ~



海物語in地中海に
大当たり0回
0回転~

貯玉2000個おろし
36回転
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ(電サポ25)

192回転ノマレレ~

18時スギ
ヤメ
交換0個




ほのかは喫煙者です
10月1日~煙草が値上がりです(>_<)
いつもセブンでカートン買いしてるんだけど
1カートン買うついでに
尋ねたら在庫はあるッテことだったんで
買いだめしました(^-^)

最近ぱちんこはサッパリだけど
煙草の大人買いしてスッキリした(^-^)




日常生活を送れたことに感謝ですm(__)m




PS…
今年はもう台風はこないと思ってたけどきますねぇ~(>_<)
あぁ~考えるだけで恐いです(>_<)
厳重警戒をしましょう!!




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17