記事詳細

パチンコ

2月15日パチ~プレミアムありッ!!月曜日の夜…アマデジ編~

11

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



15日は
19時00分スギから…
パチへ



拳チャン6慈母に
現金1000円

拳チャン6慈母に
現金1000円

…デモ画面でモード変えてプレミアムがでやすくしてみましたが…それ以前にキビシイ廻りでギブアップ



大海物語2withアグネスラムに
現金1000円
初当たりゲッチュ
3連チャン

初当たりゲッチュ
2連チャン

ノマレレ



地中海に
現金1000円



新海物語withアグネスラムに
現金1000円
3連チャン

上皿打ってヤメ
交換1412個



とでボイスプレミアムがありました(^-^)

新海アグネス久しぶりに打ったぁ(^o^)/
待機魚群見て…あぁ待機魚群あったねぇッテかんじだった(^-^)b
亀3匹の目が光ったら大チャンスだよね!!

新鮮で楽しかった(^-^)/

イロイロ打ちましょ!!

ザルバもプレミアム出やすいとか聞いたから逆エンブレム見てみたいなぁ( ´∀`)



Thank you



15日もパチれたことに感謝


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11