記事詳細

パチンコ

ゴッドハンド降臨せず(  ̄▽ ̄)エヴァ疾走!!

4 2

さきにゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(^_^)

昼前から今までパチしてました。

ままさんの爆勝ちにあやかりたい( ´∀`)

そんな理由で…ただヒキ弱な私が、ままさんの

ように爆勝ちできるわけもなく…-14kで退散し

てきました。

1台目  5k投資…なんにもナス(*´ω`*)

移動!!

2台目  7.5k投資

特に熱い予告もなかったけど、7テン(°▽°)

一度外れてからの覚醒チャンスで当たり!

これが1体撃破のみ゜゜(´O`)°゜

その後270回ほどでまた当たり!

スルー…(´・ω・`)

あとは、次回予告や原画背景、レイちゃん背景な

どを外して台移動!

あとに座ったおじさんにオカマ掘られちゃいまし

た(ノ_・。)

まぁ、あのまま私があの台に座っていたからとい

って当たりをひけたかはわかりませんが…

次また頑張る!!(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    私もSTは苦手なんだよ( ̄▽ ̄;)
    
    目標5連の低め設定…(;´д`)
    
    エヴァ~スルーかぁ(*T^T)
    当たりがひけてるならまだなんとかなるよ~♪
    
    蒼の妖怪power送ります♪(*≧∀≦*)
  • 2. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ままさんパワー…
    
    私の住む九州までは届くまでに時間かかるのか
    
    な…(*´ω`*)
    
    週末には受け取りますね~(^_^)v
    
    ありがとー\(^_^)/
    
    
    
    

ゴッドハンド降臨せず(  ̄▽ ̄)エヴァ疾走!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))