記事詳細

パチンコ

9月23日パチ~やっぱり眩しかったッ!!水曜日の夜…アマデジ編~

17

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



23日は
19時00分から…
パチへ



AKB4サマ8バラの儀式まゆゆverに
大当たり6回

現金500円
初当たりゲッチュ♪
ラッシュ突入
4サマ連チャン
(スーパーなし)

タマタマノマレレ

現金5500円
400回転越え
SKEナンチャラで
初当たりゲッチュ♪
ラッシュ突入
何連チャンか憶えてないけど
ラッシュ抜けて
アンコールモード(中身は通常)中で引き戻し
またラッシュ突入しました…

22時10分スギ
ヤメ
交換4830個

【ぱちログより】
総回転数656回転
大当たり13回
初当たり3回
初当たり確率1/168

AKB BONUS_______________9回
SKE RANKUP BONUS________1回
NMBてっぺんチャレンジ成功___0回
じゃんけんBONUS_________0回
SUPER AKB BONUS_________3回



音量は8 光量は最弱 にして打ち始め ラッシュ中隣ももぅいなかったんで 音量5にしました 光量は最弱でもアタシには眩しいんですが… ハマったあげく3%のうっすいとこを引くアタシ… ラッシュ中なかなかV入賞できなくて50回転越えて当たったんだけど… あのぉ バラは知らないけど 初代のAKBのラッシュは100回転でパンクだったから バラのまゆゆverはどぅなのかなぁ!?ッテ… なかなかV入賞せんから そればっかり考えてたよ (知ってる人います!?) とりあえず… 音と光に疲れた Thank you 23日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)