記事詳細

パチンコ

7月8日パチ~座れちゃったのデスッ!!水曜日の夜…ミドルとライト編~

24

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



8日は
19時00分スギから…
パチへ



大海物語3スペシャルに
大当たり23回
170回転くらい~

現金2500円
400回転マエ
SGT中スペシャル魚群いただきまして
初当たりゲッチュ
2連チャン

んで240回転くらい廻したんだったかなぁ
ライトのブラック見に行ったらガラガラにいてて
残りのタマタマ持って即移動



大海物語ブラックに
大当たり38回
57回転~

ミドルから持ってきたタマタマ消滅

現金500円
確率内に
初当たりゲッチュ
…当たると思っていなかった演出だったんだと思う
全く演出を憶えていませんッ
ブラッククジラッキー図柄に昇格して
初当たりから16Rいただきました
あれよあれよと
12連チャン



ブラッククジラッキー図柄大当たりとネッシーくん 22時10分 大当たり50回 58回転ヤメ 交換10252個 まさか… 座れるとは思ってなかったんでビックリだった 大海物語ブラックは打ってみたかったんでガラガラにいててラッキーだった まさか12連チャンするなんて思ってなかったけど… 約1時間のブラック実戦で1万発… ヤパSTは早いねッ ST中に 魚群ゾーンッテいぅ演出があったかなぁ あとは… パールフラッシュが黒かったよ 一撃はあまりスキじゃないけど… STの爽快感を味わえました Thank you 8日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)