記事詳細

パチンコ

7月28日稼働

25

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわぁ(*゜▽゜)ノ

ラーメンの日記ログにコメント、ポチありがとうございましたヽ(*゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜*)ノ

こないだの休みの日、旦那の用事があって
横須賀行ってきたんですが


旦那の用事が終って 暑いし涼みに近所のホールへ(⌒▽⌒) 懲りずに沖ドキ!から 端折りますが 35Kまけ 回収240枚 写メ撮るの忘れました(^_^;) カナちゃんに冷たくされて 気分転換に焼き鳥(ノ´∀`*) 会計2000円って(°Д°) 私3本 旦那どんだけ食べるの?(・∀・)(・∀・)でした

やっとこさ上げた天国即落ち かなち(*_*)(*_*)

焼き鳥休憩挟んで スロットはもうだめだーってなって パチンコの島へ 海の撤去前のイベント?みたいなのやってて あまり普段うたないけど 大海ブラックMAX 座って投資1Kで4と5のダブルリーチへ アトランティス? ステップアップしていくやつです クラゲ出てタッチしてー したら魚群(ノ´∀`*)(ノ´∀`*) 当たった(・∀・) よくわからないまま続いて 見えにくいですが 11連目の写メ

18連して即やめ(⌒▽⌒) ただ18連中16ラウンド引けたの4回だっけ? 記憶が曖昧だけど 全然16ラウンド引けなくて(^_^;)(^_^;)


私 投資36K(パチ、スロ含む) 旦那 投資35K 回収 パチ70K スロット240枚 4.8K 1.9K勝った(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ また、負けるところだったけど 勝てて良かったです 今日の稼働に続く(^0^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)