記事詳細

パチンコ

あちゃぁ

21 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たまばんわ。

今年も、もう後少しですね。

去年は、インフル、今年は、ノロにぃ。

てなわけで、どんなわくで?

昨日の、報告です(^-^)

最近負け、負けれでぇ。

1パチ、猪木

単発、単発55で、やめ台。

潜伏かもなんて
思ったけど、そんなに
甘くはないよね。

回すこと350回転で、
やっと、当たり。

単発

修行心まで、いき
また、単発

単発

はぁ。

まさに、潜伏ループ

まぁ、初めて虎タイトル見たしぃ!

いいか。て、よくない。

右うちしてない。

てかさぁ、両隣りあいてるのに、あたしなんで
おじさんと、二人仲良く打ってるんやろ?

まぁ、あたしが、座ったとき、いなくて、おじさん、珈琲買いに行ってたみたいで、おじさんのが、先に、いたんやけど(ToT)

だから、おじさん、気になり、写メ撮れず。

で、おじさんノーヒット(TT)

あたし、単発
5連ちゃん。

右うち
させてよ。

どうせなら、おじさんじゃなくて、

なんてね♪

こうも、長時間
打ってると、人間観察してしまう。

背中が、せくすぃに
あいた洋服を、着た、お姉さん、自分が、座ってた台に、
ヤングな男子が。

ガロね。オスイチ当たり。

したら、ちと、年のいったお姉ちゃん
きかれもしいのなのに、
これはね、て、台を指差しながら、説明しだした。

男子困り顔。
お構い無しに、しゃべり
続けるお姉さん。

ヤングな、男子と、お話したいのか、世話づきなのか。

なんて、考えながら
やめ。

あたしは投資7kで、ギブ(TT)

移動する。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

あちゃぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)