記事詳細

パチンコ

MAX怖い

38 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、ばんわ。

はい。今日の、ミッペはぁ、最初はAKB48打ったのよ。

でね、Max女に、火がついたのね。

最初打ってた、AKBやめて、猪木。20kくらいで、当たり。

10R2連

全つっぱ。

追加して、3連

全つっぱのあげく 潜伏ループで、 単発  な逃げに、あたしが、 最初に打たなかってた、AKB7連してたし。 あ、パチに、 たら、れば、は、禁止です。 けどね。 このあと、ストーリーリーチも、外すし、金色ファイト擬似も、外し。 ホール移動。 3kで、AKB48当たるたも、3連。 今日のあたしは、駄目稼働。 止めれず、全つっぱで、 追加。 本日マイナス45k。 やっちまっただぁ。 今月マイナスに、転落 (T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

MAX怖いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)