記事詳細

パチンコ

MAXよりおいしい?

37 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たまちわ。

今年も、残り少なくなりましたね。

皆たまに、とって、今年は、いい年でしたか?

あたしは、色々ありましたねぇ。

て、なわけで、続きです。

4パチ移動です。

ん、単発即やめ台をみっけ。

打ってみよ


こんな、台。 がき使やなくて、 がきデカ サンセイ台です。 赤保留から、当たった(^-^) いきなり、16R。 うれすぃ。 MAXで、やっと 当たったと思ったら、 5R通常とか、 潜伏ループとか、 最近そんなんばっかり、やったから、 めためた、うれすぃ。 でね、こりが、 なんと なんと 6連(笑) でもね、 16R×5 4R×1

スゴイ、連したわけやないけど、素直に、うれすぃ。 下手にMAX打つより いいなと。 久しぶりに、サンセイ柄とか、確定音ピロピロピィ♪ 楽しかった。 もう少し追いたかったけど、予定があったので、100まで、回して やめ。 投資 猪木7k がきデカ6k 回収32,2k プラス19.8k

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

MAXよりおいしい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRがきデカの関連情報


設置店舗(全国)