記事詳細

パチンコ

魂の軌跡

14 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
一昨日…多分、高設定を掴んだくさいので、
今後打つ際の指標にすべく
一つ一つ覚え書きしておきますφ(.. )

コレが高設定の挙動だ

↓
まず、ハマりません。
最大ハマりは300チョイボナス間最短3回転(笑)
20回転~30回転~50回転て時も有り遅くとも150回転までに来る感じ

次に…カウントはしてませんが、ベルがよく揃うので、コイン持ちがイイです。

演出では…エヴァってこんなに水玉バーゲンしてたっけ?てくらい水玉が何回も出ます、ハズシたのは一回きり【後述します】

激アツ【確定?】の
レインボー
ミサト部屋のカレンダー●●VS●●使徒の文字
学園対決のバスケのタイトル文字

卓球は1回もあたりませんでしたが、バスケは
シンジが決めて
レイがフリーで決めて
2回当たりました

青い積み木みたいな
第6使徒のストーリーリーチが4回中、3回アタリウチ1回は前ログに書いたとーり、VSカヲル&4号機でスーパーBIG確定

ハズシた1回は綾波背景+水玉タイトルと激アツだったのにハズシました

シャムシェル
【アバラ骨ワシャワシャしてる奴】のストーリーリーチ1回出現してハズレ

ミサトが出すマグカップにボナス確定の文字

レバーONでプチンと画面が暗くなって初号機暴走?→ボナス確定

ネルフボタン押したら、
初号機がATフィールドぶち破って突発ボナス
パチみたいで(οдО;)

綾波が零号機起動成功でボナス確定

ただ…アツいと、
このサイトに書いてある
初号機VS参号機は3回来て3回ともハズシました……決まらなかったなぁ

明日あたりまたエヴァ打ちに行こうか画策中

そうそう、昨日は友人と飲んだんですが…
パチ話になって、
彼がエヴァをリアルタイムで見てたっていうんですよ

エヴァが社会現象になるまでヒットし始めたのは放映が終わってからで。

放映されてたリアルタイムではそんなに話題になってなかったと言うのは有名な話ですが…

彼はリアルタイムで見てたっていうんです。

で詳しく聞いてみたら、
エヴァって深夜アニメだったんですって
( ̄□ ̄;)!!

僕はてっきり夕方のロボットアニメかと思ってました
どーりでエロスがあると思った(笑)
皆さん知ってました?
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

魂の軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。