記事詳細

パチンコ

土曜日…。

10 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
ブログおさぼりしてすんません
ホールには出陣していたものの成果が上がらず

ブログ書く気が萎えてました

最近、スロットを好んで打っています…特にエヴァ。
マイホが連日6ブチ込みイベントかましてて…

6打つチャンスなんてそうそうないぢゃないですか?
今のうちかな~なんて

でも昨日は朝イチ千円でスーパーBIGを引くも伸びず……結局……ノマれ

挙げ句↓

暴走に入るから、 500ゲームはRTですが、 一体どこまでハマるのか 途中から面白くなってきちゃって(笑) リーチ来てもハズレろ ハズレろとか念じてました(笑) 完璧間違ってますね(笑) 結局1560ハマりの末バケ アチコチカニして 夜8時くらいにようやく 6?5?らしきのを掴むも1箱行ったり来たり お座り千円のはずが諭吉が3人くらい死亡という不甲斐ない結果に 上記のハマりの他800ハマりも食らったので 完全グロッキー 閉店を待たず、ギブアップ 150枚交換(爆)  初めてこんなショボい枚数交換しました でも6を掴むまでは、飽くなき挑戦を続けますよ僕は
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

土曜日…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。