記事詳細

パチンコ

スイカが見えない事について

21 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
皆さんこんばんわ…。

外はめっちゃ吹雪いてますね

3月なのにどうした事でしょうか???

さてさて…昨日の勝ちの感動で初心に帰った僕。

せっかく勝ったなので大事に使おうと計画

しばらくパチから離れよう………………………………………………………………………………………………と…しましたが、
ツイてる時はガンガンいこうぜべいべー

って事で(´∀`)

壱万だけ

と決めて入店

今ならガロでスペエン見れる気がする(笑)

…………んがっ

ガロイベントで
時間差解放

なにそれ( ̄□ ̄;)!!
今打てないの
ナウなんだよナウナウ
ナウ打てなきゃダメだよ
て事で……急きょ変更…

今日もスロットを打つ事にしました

昨日打てなかったエヴァ
新台を初打ちです

【ホントは新慶次打ちたかったけど満席】

台に綾波フィギアが付属すげー( ̄□ ̄;)!!

昨日5箱積みを見かけましたから吹く台は吹くと見た

アタリ0で140くらい回ってます。

早速
端台だから設定6だろ?
(笑)

英世が何人も消えて行きます……。

がしかし、ベルが妙に揃う…………?
コイン持ちがなんかイイです。昨日のニンタマが悪かったのか??(笑)

と思ったら7人の英世(笑)でBIGゲッツ

『キモチイッイー』
↑アスカ?

『私がいくわ』
↑綾波?

バーン

で…こっから
怒涛のエヴァ連(笑)

ボナスが全部BIGという
鬼引き(笑)
あっという間に
一箱ゲッツ
これは勝ちぢゃね?

ツイてる時はガンガンいこうぜべいべー

………………………………ノマレレ
マヂンガー

追加投資かぁ

と次の英世を出したら、
保留で(笑)BIGボナス
ゲッツ 

こっからまた息を吹き返したかのような
スゴいエヴァ連(笑)

レインボーなんか4回は見ましたし
水玉なんか5回以上見ました……。

しかも引くボナス
引くボナス全~部BIG(笑)

レギュラーなし(笑)

新エヴァはこういうモンなんですか????
設定低いのかな

しかも
第6使徒VSカヲルまで見ちゃったんですけど……

コレって最後のシ者だったらすげープレミアぢゃなかったでした

結局、300以上のハマりもなく……というか、
100G以内~200Gにバカスカ引いて
BIG20回
レギュラー5回


投資7000円 回収40500円 勝ち33500円 昨日に引き続き スロで万単位勝利 非ARTタイプのスロ… あなどれません………。 がしかし エヴァはBIG中の技術介入があって…スイカ見えないと何枚か損します 僕はスイカ見えなくてほとんど取れませんでした(笑) でも初打ちで勝利 エヴァ新作面白い 今日打った台って 設定良かったんですか? 悪かったんですか?? 詳しい方教えてください m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

スイカが見えない事についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。