記事詳細

パチンコ

第弐話、The Third

15 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
パチはなんか飽きたのでスロに移動…。

スロもだいぶ世代交代がされてしまって僕の好きな機種が無い……。

あってもヘボ設定で勝てない……。

そんな中、僕の大好きな
Lupin The Third
が二台だが設置されているマイホへ移動。

この店はファンを判っている。多分店長もルパン好きなはず(笑)あの店の広さで2台残しているのがその証拠だ。客も付いてるしね。まぁもっぱら僕だけど(笑)

さて。しかし行ったはいいが二台とも先客
やはり客付きがいい……。
しかも二台ともBIGが10回も出てます(笑)
片方なんて前日、前々日のBIG回数が20越えてます(笑)
こんなルパン、久々に見た間違いなく高設定

先客が退くまで、エブァーに着席。

6000円で黄色BIG2回。バケ1回。………全ノマレ。
ルパンが空いたので移動
BIGが10回来てるけど400ハマりの台が空きました。
しかし長年ルパンをやっていると、ボナスの挙動が解るようになります。
ん…近いか?

2000円でノーマルBIGゲットb(・∇・●)

これがパチみたいな連チャンを見せます(笑)

ノーマルBIG→20GでスーパーBIG→RT→レギュラーBIG→RT→レギュラーBIG→RT→スーパーBIG

BIG3回バケ2回のほぼ5連(笑)

その後100Gもハマらない内にBIG2回引いて1200枚

投資8000【エブァ含む】

回収23000
勝ち15000

ガロの勝ちが17000あったので合計32000円の勝利

これで5連勝となりました
最近、なにかモードに入ってると思います。これは今のうちにガンガン行って負け分を取り返さねば
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

第弐話、The Thirdへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。