記事詳細

パチンコ

第壱話、牙狼再び

16 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日はまずガロ。

1台目、【3】の着く台にて…勝負

…3円店なのに16回しか回らない(´ω`)
今日は3ヶ月に1度の大イベントじゃねーのか?

何だこりゃ(笑)
でサクッと5000円溶けます。

2台目、【3】台

こちらもあんまし回らない…(´;ω;`)

アタリ0。回転10で捨ててあります。

10回転で捨てるってーのは、1000円で10回転てコト…?まさか(´ω`)

着席。
24回転……。
アタリ(=・ω・)/ヤホーイ
お座り1000円金魚撃破
しかも1リーチだったのにボタンチャンスでGOLD昇格魔・戒・天・国・突入
勉強する気も
しない気も
ってこれは学園天国?


結局コレが6連
いつもならチキン戦法で即止めですが、ちょっと余裕があるから追い掛けてみます。

1箱ノマレで擬似3→次回予告、槍投げ→レギュ稲妻青


………………………………………………………………ハズレ
やっぱし追ったらこうだよね(笑)シンクロ率の限界だったんだもんね(笑)


止め…。
5箱換金で23000円回収

投資6000円

勝ち17000円

ガロは後シャンで擬似るとアツいっすねb(・∇・●)
続く………。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

第壱話、牙狼再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。