記事詳細

パチンコ

優しさゆえに優しさを捨てた男

31 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
本日は、いつも仲良くしてるアバンギャルドスレのファミリーにも話せず、今でも秘密にしていたパチにまつわるエピソードをご紹介します。 

あの時、僕は三度目のシ者にチャレンジしてました。等価マイホでカニ歩き……にはなけなしの弐万円

あっという間に壱万が溶けます。
3台目、角台に着席。

サンドに新たに壱万を送り込みます。
(_´Д`)ノ~~サヨーナラー!チュンサーン!サヨーナラー!!

1000円分打ち出します。

おっ?これは何げに回りますねぇ…と思ったらすぐにミッションモード。

と思ったらモード突入……ズガゴーン
=^・ω・^=
ATフィールドぶち抜き突発アタリ

(‐Д‐)y━~~~
まぁ計算どうりですがねw

しかし、突発アタリは確変かと思いきや揃った図柄は加持
なんだよ『今晩どう?』ぢゃねーよこのタラシがっ

しかし、ラウンド後のチルドレンモードで【シンジ】から【アスカ】にチェンジしてまさかの確変アタリ

こうして、三度目のチャレンジでエヴァシ者の連チャンが始まりました………。
背後にドル箱が7箱程積まれた頃、ショボくれたオッサンがスッと近寄ってきます。
ん?何か喋ってますね。

僕は連チャン消化に大忙しです。
でも優しいハートの僕はオッサンの話に耳を傾けてあげます。 

オッサン
『調子よく出してるねぇ』

僕『はぁ、そうっすね(今忙しいんだがな)』

オッサン『投資が止まんなくて6万負けちゃったよ~』

僕『はぁそうっすか~(だからナンだよ)』

オッサン『帰りの電車賃まで使っちゃってね貸してくれないかい?』

僕『(それが目的かよめんどくせーな)は?まぁいいっすよ』

この時、ドル箱が積みあがっていたので、気を大きくした僕は、大きなココロで、貸すと言わず電車賃くらいくれてやるつもりでした。
連チャン消化で両手が不自由な中、ポケットから小銭入れを引っ張り出しオッサンに渡します。

確か300~400円は入っていたハズ…。そんだけありゃ電車賃くらいワケないですよね。

すると、オッサン…
『足りない…540円かかるんだ…』とかウッザい事言ってます。
どんだけ遠くから来てんだオメー?(-ロ-;)

パチの方はラウンドが終わり、チルドレンモード【カヲル】……。電チューとヘソだと確変アタリの確率が違うので、ますます手が離せません。

僕は早くこのウザイたかりのオヤジを追っ払いたかったので、1000円札でも握らせて悪霊退散させようと、また両手が不自由な中、札入れを引っ張り出し、中を開きます………………………………………………………………カラッ(笑)
(。・ω・。)カッコワル

そうです。今日はなけなしの弐万円での勝負で、壱万は初めに溶け、最後の万札の内の千円でこの連チャンを引いたのを思い出します。

しかしこのショボクレオヤジに電車賃をめぐんでやる心優しいナイスガイが、このいくさ場である鉄火場に僕以外存在するハズもなく…。

オッサンも電車で帰れるかトボトボ歩いて帰るかの瀬戸際です。

電車賃が540円もかかる場所ったら、とても歩いて帰れる距離ではないでしょう

オッサンも必死です。
仕方ないので、僕は残り9000円のデータの入ったコインを渡し、『今、見てのとーり手が話せないのでコレを換金して飲み物買ってきてくれ、電車賃540円はあげるから』と言いました。

オッサン泣いて喜び、僕の9000円コインを持って行きます。

………………………………………………………………(・ω・)アレ?
パチではもう次のラウンドが始まってます。
勿論、確率変動です。

………………………………………………………………(・ω・)アレアレ?………命の恩人(笑)にソレはないよな?まさか。

………………………………あまりに遅いので、カヲル確変を中断し、オッサンを探します。

精算機械……居ない……

自販機………居ない

ワゴンサービス…居ない

まさかどっかで打ってる?!……………………………………………………………居ない………………………………………………………………………………………………居ねぇし
(_´Д`)、ペッ

嗚呼…ヤラれたんだな。と脳が認識するまでかなり時間がかかりました……。
なけなしの9000円コインを持ち逃げされ、当然の事ながら飲み物も無し………。

心に北風がビュービュー吹き荒びます。

そうだよな、6万負けた時にアホな兄ちゃんがジュース買ってこいとか言って9000円も入ったコイン渡してきたら、悪魔が
『持ち去っちまいな』

Ψ(`∀´#)ウケケって囁くよね……。

さ……寒い!!!!
東京は寒いよカァチャン!→ちなみに僕は東京生まれの東京育ち(笑)

…で、パチの方ですが、オッサンが僕の9000円と共に消えた後、何連チャンかして終了…と思いきや時短引き戻しで2連

あたかもオッサンに9000円持ち逃げされた僕を慰めるかのよーな引き戻し2連(笑)

でも持ち逃げがなかったら勝ち額+壱万だったんだよな………(-ω-)

投資が11000円で大連チャンしてウキウキのハズがなんだかモヤモヤ…。

最初から20000円投資したって思えばいーじゃんと自分を励ますも……………やはり11000円で引いたのに…と凹む始末

結局、70000円ちょい回収の大勝したのですが、なんとも後味の悪い連チャンでした…

(´;ω;`)シクシク

……こっ…こんなに悔しいのなら情けどかけぬ

優しさゆえに優しさを捨てた男IM(笑)

鉄火場は
本来戦場
情け無用

皆さんも気を付けてくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

優しさゆえに優しさを捨てた男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。