記事詳細

パチンコ

ガロまっしぐら

12 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日は、昨日の5万負け

【引けたのはガロの単発一回のみスロットも一回も当たりませんでした…】

をモノともせず(?)等価店に果敢にチャレンジ

今日の僕は燃えていました。だって予算がなけなしの一万円だったんですもの

さて、この危機的状況を打ち破れるメシアはただ一人、そう、黄金騎士GARO様です(・∀・)ノ

一台目…ボーダー【等価で16回転でしたか?】を遥かに下回る回転数…
二千円様子を見ます…。
やっぱヤメ……。

隣に移ります。
こちらはボーダーを越えるか越えないか?といった具合……。

しばらく様子見ますか~うまい具合に調整してやがんなぁ(_´Д`)チッ


…すると5000円を入れたところで、

擬似連2

→勝機!

→ライター着火赤

→4テンパイ

→バルチャスリーチ

おいおいそこはエンブレムシャキーンで

ガロ様降臨だろー

この千載一遇のチャンスをスルーかぁ??

バルチャスカードは緑
あっかーん

どーせ赤【鋼牙】と青【阿門】が戦って赤がバタッと倒れんだろ??

(_´Д`)ノハイハイ!ツギツギ!

願わくばグラスがカラでパタッと倒れてエンブレムシャキーンガロ様降臨をキボンヌ(笑)



(・ω・)ん?
今【青】い影が倒れたよーな??????????
キ・キ・キ・キ・・・・・キター( ̄□ ̄;)!!
あり得ないアタリキター

初めてアニメリーチ直アタリしましたぁ!!! 
もちろん、ボタンビタ押しでゴーヂャス図柄3に昇格
魔戒天国直行~
(´Д`)ハァーン

今日のガロ様は強かった…素体ホラー★★は二回連続で来るし、熊プー★★も来るし…、

弱い敵はガロ様が御自ら先制攻撃(笑)

★★★~★★★★等の強めな敵は家来の(笑)

ダン、ゼロ、邪美が

『旦那露払いはお任せを』(笑)

ペットの轟天も大活躍(笑)
結局、魔界金魚に殺られるまで、一撃14連チャン。
バラゴ抜け即ヤメ(笑)

席を立ったらオッチャンが即ハイエナしてましたが…どうなったかは判りません。そして知りたくもありません(笑)

…まぁガロは潜伏とか言うウザくセコい確変はありませんから、ガチで引かなきゃいけないんですけどね…

等価22500発オーバーで、スタートからヤメまで、この間わずか一時間 
時給約9万円(笑)

まぁ昨日の大負けがあるんで、純粋な勝ちとしちゃー3万程度でアレですが…。 
やっぱガロはスゴいっす。
…まぁ、僕が連チャン中、隣のとっつぁんが単発→ノマレ→追加投資の
【恐怖のスパイラル】

更にその隣のとっつぁんはそのスパイラルを2回も繰り返していたという怖い面もありますが…

もうガロ以外、目に入りませんガロまっしぐら(笑)
ヒキに自信のある御仁には是非ともガロのチャレンジをオススメします。

連チャンヒキの弱い僕でさえ一撃14連もしてくれるんですから
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ガロまっしぐらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。